Pヾq{スポンサーサイト
-- -- -- --




-messАge


 Pヾq{εε=====(ノ゚∀゚)ノ ===│JUGEM←こら
2007 03 26 Mon


移動εε===(ノ゚∀゚)ノ


しようかな、と考えております(・∀・)
つーか、します(・∀・)←


今、前みたいにブログにかける時間もなく日々過ごしております。

でねでね、わがままな考えなんだけど
此処は自分で全部加工して、文章も色つけて、
っていうとこだから、自分の中でその形を壊したくなくて。


でもブログはやめたくないし、みんなとも絡んでたい。


だからJUGEMで新しいブログを作ってまして。EMね♪?
そっちに移動しようかなあ、と☆!(つかする!←)
(そっちは本名でやってるからオフのこと書きまくりだよね←)


JUGEMでも、少しだけのカスタマイズでもいいなら
ちろと相互続けていただければと。


報告は明日から行きます。今日は思ったほか時間ないっす(;´Д`)

それではまた(´・ω・`)ノ


2messАge


 Pヾq{帰宅しますた(・∀・)←
2007 03 20 Tue


TADAIMA!!

帰ってきましたNEWS、V6だいすき小山担ちろです!
色々ありまして、復活が1ヶ月も遅れましたが帰ってきました☆

無事、卒業しましたー!!!

ひゃっほ!←
あたし本当におめでとうだよね(*´∀`*)←

卒業式は、最初だりぃーとか思ってたのね。
ほら、出席番号とか3番だし、1番前に座るから嫌だなーって感じだったの
でも、担任が今年で定年退職って言うこともあって
なんだかんだで号泣の1日でした。笑

打ち上げは、カラオケ行ったー★
ある子は途中で帰っちゃったけど、プリも撮ったし☆
ほ~んと楽しかった1日でした。



だいすきです、1組が。
だいすきです、3年1組が。
だいすきです、クラスのみんなもゆっぴも。


だいすきでした、ありがとう。





Read more...?



0messАge


 Pヾq{Hey!KISSしようよ 悩まないで 眩しすぎる明日へ向かう
2007 02 11 Sun


お久しぶりです、小山担ちろです。
またまた更新せず、コメ返もせず・・・ごめんなさい。

色々ありまして、ちろ、只今情緒不安定にあります。
NEWS魂外れたこともありますし、副担のこと、それから恋のこと。
どうしても毎日悩んでしまい、このままだと鬱に戻ってしまいそうで・・・
ということで。

申し訳ないのですが、02月20日までこのブログ更新STOPさせていただきます。
更新STOPと共に、コメ返もSTOPです。ごめんなさい。

リあるそれからEMのほうは更新しております。
(EMは本名ですがお気になさらず・・・)
(ちなみにリある、EMを押すとそこに飛べます.+(´^ω^`)+.)
生存はきちんとしていると思いますので、見たいかたはそちらをどうぞ。

それではみなさんまた20日に会いましょうね(´∀`)ノシ

あ、【待てねぇよ】っていう方はリンク外していただいて構いませんので。
それでは!

追記【溜まってしまったバトン解消.+(´^ω^`)+.ぷ





Read more...?



6messАge


 Pヾq{さぁ行こうぜ! 最高な この瞬間を胸に抱いて
2007 01 28 Sun


滝野雄やばす.+(´^ωq`)+.


こんばちわーV6の坂本くん大好きな小山担ちろでーすヾ(゚ε゚)ノ
あ、V6は4歳のころから好きです。嘘じゃないよ!!!ママ曰く・・・




この手にびくと~りぃ~~~!!!>(゚Д゚)




ってちろは僅か4歳で歌ってたらしいから。素敵ね.+(´^ω^`)+.←

そんなちろですけども。
進級のための基礎知識確認再テストね。


数学合格しちゃった.+(´^ω^`)+.


やっべ、ちろ天才だべ?!←
受かんないと思ったら、68点で受かってたよ!!!
うん、努力は自分を裏切らないっつーのはこのことなのね(・∀・)

明日は理科が再試なので、これから元素記号覚えてきま~(´ω`)ノ
なのでコメ返は明日ーっ!


追記は加藤ひいろちゃんから回ってきたバトンヾ(´ω`)ノ





Read more...?



5messАge


 Pヾq{Hey!It's time to KISS きっと 大丈夫 Ready? Go!
2007 01 22 Mon


申し訳ない(;´ω`)

もうなんか疲れちゃってます、ニカ小山担元恭です。
えぇ~、はい、ほんと申し訳ないっす。更新もコメ返もしてなくてね。
学校に行って、疲れて帰ってきては寝て、の繰り返しで。
パソコン全然触ってません。
携帯からリあるは更新してるんですけどね.+(´^ω^`)+.
ところでところで。今日は本題がありまして・・・

改名:恭⇔ちろ(´^ω!`)

というわけで、改名したわけですよ、ちろちゃんですヾ(^ω^)ノ

おい、そこビックスモールとか言うな(`ω´)!←

恭は被ってる子とかネトにいたんで。ちろにしました+゚
ビックスモールのチロが好きだからじゃないよ?ちゃんと理由あるもん♪
慶一郎のけいい"ちろ"うから取ってちろ.+(´^ω^`)+.笑
あとりぬもした~!これ結構お気に入りなのね(●´ω`●)

だって最近大好きな水色ばっかりだから♪


えーっと英文のところは

I watch you and feel gentle for some reason
あなたを見ているだけで、何故か優しい気持ちになるよ

I need you want you...
私はあなたが必要で、あなたが欲しい...

んま~こんな感じ(*´∀`*)
I need you want you...はYa-Ya-yah
サマー×サマー×サマー!から取ったの 爆
だ~ってすきなうただからん♪


あとはー23日、25日、29日、30日に再試があるんですね

進級のための基礎知識確認再テストが.+(´^ωq`)+.

いや、国語歴史は何故か受かっちゃったんだよね!
大して勉強もしてないのに ばく
あとの英語数学理科地理公民は最悪だね.+(´^ω^`)+.ぶ

ちなみに高得点は国語の42点←

ほんと、あんたなめてるねって思われてると思うね(●´ω`●)
でもいいんだよ、ギリギリ合格でも合格してりゃ~ね(`ω´)!ぶ

とゆうことでちろさん今必死ぶっこいて勉強してますわん
はい、じゃー追記いきましょう!ぇあ


追記は加藤ひいろちゃんから回ってきたバトンヾ(´ω`)ノ





Read more...?



21messАge

